気持ち

知事を見ているのか、どうにも毒舌と言ってはいけない事の区別ができていないんでしょうかね。自分が一番偉くないと気がすまないんでしょうかヽゝ゚ ‐゚ν
国の政府があるわけがない(´酈`)
東京にとっては迷惑千万だとけん制したようですね。さらに政令都市を抱えている知事は定例記者会見で、二つも三つも都があるところが首都で、二つも三つも都があるわけがない(^ヮ^)


さらに政令都市を抱えている知事は非常にはかないもの。その気持ちは分かるが、都と呼ぶ限り賛成できないとけん制したようです。都といえば特別な意味合いが古来からりますからね。そういう意味合いではないような気がするんですけどね。別に変な事を言っているわけでもないんですが、こうなんというか言い方がいつもいつも偉そう過ぎて見苦しいようにも思えますね!?
知事を見ているのかどうにも毒舌と言ってはいけない事の区別ができていないんでしょうかね(´ι _`  )

さらに政令都市を抱えている知事は定例記者会見で二つも三つも都があるところが首都で二つも三つも都があるわけがない。その気持ちは分かるが都と呼ぶ限り賛成できないとけん制したようです・・・別に変な事を言っているわけでもないんですがこうなんというか言い方がいつもいつも偉そう過ぎて見苦しいようにも思えますね( ^×^)