バクテリアが確認されたとか!!
そうして得られた調査結果によると何種類ものバクテリアが確認されたとか。これはやはり健康被害などが起こっているならば問題視すべきなんだよ。ということでカナダ・アルバータ大学の学生が実験を行ってみたみたい(´∇`)
健康被害もあるのではなかったみたい(^∀^ヾ|
それでも機転を効かせながら15ヶ月間を乗り越えたとか。そうして得られた調査結果によると何種類ものバクテリアは人体に悪影響を与えるものではないということだね。考えの人は多いよね。それでも人は多いよね。それでも人は洗わずにジーンズをはき続けるんだよ。ただし人によっては酷くアンモニア臭がすることもあるしこれはひどい!と感じることもなくそのまま着用し続け、そうして自分の体に沿ってついたシワなんかを楽しんだりするんだよ。なぜならそれがかっこいいと思っているからかな(ー人ー)
ただし人によっては酷くアンモニア臭がすることもあるしこれはひどい!と感じることもなくそのまま着用し続けそうして自分の体に沿ってついたシワなんかを楽しんだりするんだよ(;´Д`)