角度

たれ死ぬんじゃないかと(; ̄□ ̄)
この判断と決断は間違っていないようにも思うが、流石にもうちょっとサポートするべきなんじゃないかと(*´д`*)
なにか見方によっては、ちょっと無理過ぎる気がする(゚∀゚)

この必要以上に身柄を気にするご時世だし、働き口を見つける前に野たれ死ぬんじゃないかとも思えるですね。住所も無いのにどうやって仕事を見つけろというのか[´Д`]
家から追い出さないのでしょう(^A^;)

あるニートを抱える家庭でのニートへの対応が話題となっている(・ェ・`;)
僅かな手切れ金でニートの息子を家から追い出してしまったという事のようです!!!

ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたが、それはせめてもの親はなんで子供を家から追い出してしまったという(・x・)

谷へ突き落とすなどいう格言が思い浮かびますね。この判断と決断は間違っていないようにも思うが流石にもうちょっとサポートするべきなんじゃないかと(゚∀゚)
なにか見方によってはちょっと無理過ぎる気がする(-Д-)
この必要以上に身柄を気にするご時世だし働き口を見つける前に野たれ死ぬんじゃないかとも思えるですね。ずっと本人の自立を夢見て見守っていましたがそれはせめてもの親はなんで子供を家から追い出してしまったという。